temtan シューティング記

2009-03-15

[]Wing:1 に行ってきました 02:32 Wing:1 に行ってきました - temtan シューティング記 を含むブックマーク はてなブックマーク - Wing:1 に行ってきました - temtan シューティング記

と言っても、id:Masao_hate さんのところに行っただけのような感じで。だって自分が知らないような本ばっかりなんだもん。

ということで Masao さんの「空から降る一億の女子」をいただいて来ました。直接お会いして話したのもこれが初めて。色々と今後の構想について聞けて面白かったです。あと、実はアレにはあんな秘密が…。

イベントでは他にCDを何枚か買って終了。HellSinker. という同人ゲームが面白いらしいとの情報をゲット。

その後、Masao さんに誘われたので、秋葉原STGのライブイベントへ。Wing:1 にも参加していた人がスカの演奏とゲームボーイ音源アレンジの曲を流すというもの。正直に感想を言うと、選曲をマイナー過ぎて殆ど曲を知らなくて微妙なのと、演奏が正直ライブできるレベルじゃないなあと言った感じ。うーん。

その後は Hey に行ってそれぞれ色々とプレイ。Masao さんのバトライダーのプレイを見て感激。上手い人のプレイは殆ど見たことが無かったので非常に面白かったです。Masao さんはクリアだったらいくらでも出来るそうですよ。うへあ。

Masao さんのプレイ中に面白いことになったのでそれを激写!ブラックハートが並んでる!

f:id:temtan:20090317022831j:image

その後、Wing:1 にも参加していた人と一緒にマックへ駄弁りに。色々とSTGの話をして楽しかったですわー。趣味が合う人ならオフで合って色々話すのも楽しいですねぇ。また色々と話をしてみたいかも。

(私信:例のブツはちょっと待ってくださいです)