temtan シューティング記

2016-08-24

[] 今日のクリムゾンクローバー 23:35  今日のクリムゾンクローバー - temtan シューティング記 を含むブックマーク はてなブックマーク -  今日のクリムゾンクローバー - temtan シューティング記

5面ボスのトレーニングモードでノーミスでボスを倒す(ただし隠しボスを出すまでで、隠しボスは強すぎるでやらない)までやってました。1時間ぐらいやってたら何とか倒しました。3-1はともかく4-1の体当たりに関してはやはり理不尽な時があるのがまあクソって感じ。

という感じであとはたまに思い出したように実績解除の為とかにプレイする感じで終わりとします。システムが豊富、展開がアツいなど、気合いが入った面も沢山あるけど、前述の理不尽な場面とか弾の表示優先順位が悪く突然弾が出てきたり、敵の登場方法が悪かったり(自機の位置次第で理不尽に死ぬ)とかあと思ってたよりストーリーが無いってつまらないんだなって思ったり、まあCAVEの調整がスゴイんだなーって思わされる部分があったりって感じでした。

ゲスト



トラックバック - http://stg.g.hatena.ne.jp/temtan/20160824