temtan シューティング記

2011-07-28

[]今日の赤い刀00:01 今日の赤い刀真 - temtan シューティング記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 今日の赤い刀真 - temtan シューティング記

芭蕉さんを出して、そのままボムゲーでクリアしました。真芭蕉さんにボムが効いてよかったー。山場さえ覚えて、その山場に向けてハガネとかを溜めておく感じで乗り切れば、たいていは越えられますね。きついのは 6 面の最終防衛ラインとか、 6 面ボスだけど、その辺に来たらそこまで溜め込んだボムを打ってごり押しと。

芭蕉さんは見た目派手で真ボスっぽかったけど、リプレイ編集機能でもう一回やってみたら難易度はそれほどでもなかったわ。大復活の大佐蜂よりはマシなレベル。大往生の黄流ぐらいかな。ボムが効くから、それまでノーミスで来てるならちゃんとボムを打てば楽勝な筈。

という訳で赤い刀は終了。個人的には XBOX機能をちゃんと引き出して演出が良くて、メニュー回りはかなり使いやすくなってて、シューティングとしてもよくまとまってて CAVE シューの中では完成度は高いと思います。

これで CAVE シューは一通り終わりかと思ったらぐわんげ忘れてた。ぐわんげクリアでとりあえず CAVE シュー完了ってことで。

KathyIglesiasKathyIglesias2018/11/22 06:27 自分が気になった時間を分析してオススメしてくるリマインド機能がある 1週間の気になった記事が一目で分かる分析レポートを出してくれる 記事の内容を解析して関連記事をオススメしてくれる. 人工知能(AI)に「奪われる仕事」「奪われない仕事」 奪われる仕事の特徴を見ていくと、シンプルに 人工知能(AI)にさせた方がコストがかからず、人間よりも正確に仕事をこなせる ような職種のものばかりです。 <a href=https://jamedbook.com/14322-2/>https://jamedbook.com/14322-2/</a> 同様の研究を全国各地で行い、「 高齢者の場合は、1回のワクチン接種でインフルエンザの発症を抑え、合併症を減らす 」という結果が得られたのです。